忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GW最後の日曜日はという噂だったので、連休最後のおでかけを!
    という事で、行ってきました

    昭和記念公園

    ここの公園は、と~ても広くて、お花の多い素敵な公園です。

     

     

     咲いていたお花たち

    とりあえず園内散策



    っと思ったら、広い広場でさっそく要求



    仕方ありませんね~。まあ、広い広場だからいいですかね?
    という事で、早速





    この炎天下のなかよくもまあ、やるもんだ(汗)
    おなちゅ&野人はぽんずの体力に脱帽。



    そしてしばし休憩



    お昼も食べて、少し休んだので、散策再開です!


    お花畑で


    湖の前で。ここのボート乗りたかったです

    そして、公園内にあるドッグランで、ぽんずアジリティ初挑戦!



    最初はちょっとびびりながらも、一応登ってみたりして







    ぽんずさん逆ですよ~



    そうそう、それが正解!







    くにゅくにゅ棒もなかなかお上手!?

    とまあ、ひほひほボールで誘導してなんとか一通りのアジリティに挑戦→なんとか成功!?



    ドッグランでひとしきり楽しんだので、そろそろ帰るべな~と、出口に向かっていたら、
    なんと!



    おなちゅのお気に入りにもリンクさせていただいており、地元公園友達でもある
    ちぇりんちゃんに遭遇!



    久々の生ちぇりんちゃん。相変わらずかわゆうございました♪

    さてさて、昭和記念公園をたっぷり堪能した後は、一旦お家に帰ってから、
    あそこへ出動です!

    あそことは。。。いつものドッグラン!
    実はうなぎ家にてフロントラインをGETしたのに便乗して一緒に買ってもらっていたのです。

    約1ヶ月取りに行けていなかったので、引越し真っ只中の忙しい3人に
    ランに来ていただいてフロントラインをGETいたしました。


    うなぎ登場!



    この日は、引越し中うなぎママの実家にお泊りだったうなぎとうな家の久々の再開。
    そんなときにお邪魔すんな!って話ですが、
    まんまとうなぎNEW家に上がりこんできましたヨ!

    さすが新築!新しいお家!
    とっても綺麗で、素敵なお家でしたよ~。

    そして、引越しで忙しい中、誘い出し、おなちゅ家が今ハマッている
    焼き鳥屋へ拉致。
    夜遅くまでお腹を抱えて笑わせていただきました。

    うなぎ遅くまでお留守番ありがとう&ごめんね~。

    でも、おかげで楽しい夜を過ごす事ができました

    うなぎ家のお2人も遅くまでありがとうございました。
    引越し後の初客がおなちゅ&野人で申し訳ない。。。また遊んでくださいね~
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    昨日のあの暑さの中長袖ですか??

    暑かったデスゾ。
    柑橘系さん / 2007/05/06(Sun) /
    長袖着用!
    でも、日焼けした(涙)
    夏はいいとして、この時期から真っ黒ってのもね。。。
    と思ってるんだけど、意味なかったかも(爆)

    でもしばらくは着用よていざます♪
     (2007/05/06)
    無題
    おなちゅ、野人
    焼き鳥屋最高でした。ごちそうになってしまって・・・
    来週か再来週、焼肉ご馳走します^^
    高いから、おにぎり5個ぐらい食べてから来てね^^
    うなぎパパさん / 2007/05/06(Sun) / URL
    良かった~
    無理やり拉致って、美味しくなかったと思われたらチト悲しいと
    思ってたから、良かったス!

    焼肉楽しみにしてるざますよ!

    そうそう。大丈夫!そんなに肉は食べないで、
    あたいは飲みに徹するからさ~
     (2007/05/06)
    無題
    昭和記念公園行かれたのですねーー♪
    ひろ~い公園ですよね!

    ぽんず君のお顔見れば楽しい様子が分かりますね!!
    アジリティもひと通り出来てますね~上手♪上手♪

    お天気も良くって、ランのはしご(笑)も出来て夜遅くまで満喫出来た一日でしたね~。。
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/05/06(Sun) / URL
    昭和記念公園素敵でした~
    本当にひろ~いから、1回では回れませんでしたが。。。
    また行きたいと思います!
    ここのランはアジがあるのがいいですね~。
    写真では出来てるっぽいけど、なかなか大変でした(笑)
    また行って、アジやらせてみたいと思います。

    ちなみにこの日時間的にすると約2時間はフリスビーをしていたような。。。
    本当はあまりやらせてはいけないらしいんですけどね(苦笑)
    まあ、時間を置いてやってるから良しということに。。。
     (2007/05/06)
    無題
    ぽんず君、楽しそうにフリスビーしますよね。
    しかし、でも、いや・・・
    写真の技術がすごいですよね。
    すごいです。
    ちょっと、感動しました(^O^)/

    にぃーにさん / 2007/05/06(Sun) / URL
    お褒めにあずかり光栄です~
    フリスビーの写真ですかね?
    コレを撮るときはおなちゅオカマである事を忘れて、
    地面に寝転んで取ったりしちょりますダヨ
    でも、連写で何度も撮ってて、そのうちの2~3枚が使えるって感じですけどね(アハハハハハ)
    きっと撮ってるのをみたら、引かれますヨ
     (2007/05/06)
    無題
    まさかあんな大きい公園で知り合いに逢えるとは
    ビックリしました。ブログでは逢ってたけど
    生ポンズに逢えたのは本当に久しぶりでしたね。
    ディスクやってるポンズの満足気な写真がメチャクチャ可愛い(*^_^*)
    ちぇりんパパさん / 2007/05/07(Mon) /
    ぽんじゅはイイコ
    いやぁ~、5日は楽しかったわ。
    ご馳走様でした。
    あのお店、いい。
    ぽんパパ、また送迎お願いします。
    (あ、行きくらい自分達で行けですね・・・)

    ぽんじゅが、イイコに車に乗ってお留守番してるのを見て
    感動して、うなぎの再躾を決心した私です。

    あの日は、あまりにも疲れて(楽しすぎて飲んでるときは疲れてるの忘れてた)
    お風呂で寝ちゃっておぼれそうになり、そのままブログアップしながら寝てしまった・・・
    ぽんじゅのカワイイ写真は、その内使わせてもらいます~

    うちは、ソファー届いたら他の人たちとまた遊びに来てね。
    うちの隣の隣。買っちゃいなよ~(笑)
    うなぎママさん / 2007/05/07(Mon) / URL
    無題
    アジリティーがあるのですか?
    すげー!!ヽ(〃・ω・〃)ノ

    うちも海とお蜜にやらしてみるかな~。
    結果は火を見るより明らかだが・・・。il||li(A´・ω・)

    うな家にも今度奇襲を掛けねばならんな!!(笑)
    隊長さん / 2007/05/07(Mon) / URL
    ちぇりんパパさま
    おなちゅもビックリ&嬉しかったです~♪
    野人がなんとか広場のところで
    「かわいいボーダーちゃん発見~」
    っていって、よく見たらちぇりんちゃんだったんですよ~(笑)
    途中まで追いかけたのですが、ストーカーちっくだったので諦めました(苦笑)
    ランでお会い出来てよかったです~
    おなちゅさん / 2007/05/11(Fri) /
    うなぎママ様
    送迎いたしますぜ!
    って運転は野人だけどね。

    ぽんずはウチにきた時から車生活だったからなれてるんですよ(アハハハハ)
    ソファー着たらまた襲撃いきますね~。

    ああ。本当に隣の隣買いたいな。
    ってか、査定通らないケド。。。。。
    おなちゅさん / 2007/05/11(Fri) /
    隊長
    2コギにやらせてみてチョ~。

    って、暢気に返事書いているけど、まだ会社だったりするおなちゅは働き者(涙)
    ただいま待機中ナリ

    こう見えてもりっぱなオカマなのにな。
    夜道は危ないんだけどな。。。

    よ~し!休みの日はうなぎ家で暴れてやるぞ~!
    おなちゅさん / 2007/05/11(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    洗い立ての HOME この女大雑把につき
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]