忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は3連休の最終日。
    2日間はダラダラと過ごしてしまったおなちゅ家。
    最終日くらいは何処かに行こう!ということでお弁当を持って行ってまいりました。

    場所は辰巳の森公園です。
    とは言っても、フリーになれる場所に行くと「フリスビーやってたもれ病」が発症するぽんず。
    とりあえず、大きな公園で、ロングリードを使ってのフリスビーから

    久しぶりにたくさん出来たせいか、ぽんずは大はしゃぎです

        

     持ってきたよ~

    ここで、ぽんずのちょっとした特技?を披露

     待て

     スルー

     くぐり抜けて~

     GO!

    たっぷりフリスビーを満喫したあとは、ちょっとだけのつもりでドッグランへ。



    たっぷりフリスビーで遊んだおかげで、他のわんことたっぷり遊ぶことが出来ました

    ランでは思いがけずりるちゃん隊長家のお蜜に会うことが出来てラッキーでした。

    写真はないのですが、ぽんずは隊長家の魔性の女お蜜を相当気に入ったらしく、
    滅多にしない、自分からの遊びのお誘いをしたり、
    お蜜にのっかかろうとしたり(隊長・う○こ嫁。大変失礼をいたしました)の大騒ぎ。
    普段から魔性の女おなちゅといるので、慣れてるはずなのに、、、
    お蜜の魔性度は相当なものだな。。。うん。

    で、隊長から前回お会いした時に撮っていただいていた写真のデータを
    りる家ねぇーねさん・にぃーにさんからぽんずにお誕生日プレゼントと
    おなちゅ&ぽんパパには美味しい手作りケーキとクッキーをいただきました

     ぽんずへのプレゼント

     おいちいケーキたち



    ねぇーねさん・にぃーにさん、わざわざ本当にありがとうございました。
    ケーキ早速食べちゃいました♪めっさ美味しかったです
    そして隊長。写真ありがとうございました。
    これから楽しんでみさせていただきます
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ぽんずくんすごぉい♪はくしゅぅ~
    でも記事よりぽんパパさんの顔がとても気になってしまった私(笑)
    みなさん、今週末も辰巳に集合されたのですね♪
    ケーキ貰えると知っていれば・・・(爆)
    うりさん / 2007/02/12(Mon) / URL
    ケーキウマウマでしたヨ♪
    ぽんパパの顔あれは本人の希望によるものです(爆)
    決しておなちゅの独断ではないのであります!
    あの顔なぜか本人大喜びで。。。
    そこに気がついてくれたうりさん。きっとぽんパパに報告したら涙を流して喜びます(笑)
     (2007/02/13)
    ライバルか
    うちは夕方暗くなってからの登場だったので、皆さんお帰りになった後だったのね。
    うなぎは、りるちゃんとお蜜を天秤にかけてるのよね~。ってことは、ぽんちゃんとうなぎはライバルか。

    手作りクッキー美味しかったよね。
    私も一気食いしました。

    ぽんちゃん、無事のフリスビー犬復活、おめでとさんです~
    うなぎママさん / 2007/02/13(Tue) / URL
    三角いや四角関係勃ぱ~つ
    前に会った時もお蜜にのっかろうとしたんですよね(涙)
    昨日は追い掛け回してその挙句です。。。。。

    そうか~。うなぎがライバルかぁ~。
    うううううう。きっとぽんず負けだな。
    しつこい男は去る運命にあるでござる
     (2007/02/13)
    無題
    なんか途中、変なこと書いてあったけど、気にせず・・・

    ぽんず復活よかったねぇ~。魔性の女なんて、初めて見たから、興奮しちゃったかな???
    ぽんずには、ないものが生えてるからな^^
    うなぎパパさん / 2007/02/13(Tue) / URL
    だ~か~ら~
    魔性の女には慣れてるはずなんだって!キィィィィィィィィィ
     (2007/02/13)
    無題
    ん???

    うちでは魔性の女はあたいだが?

    ぽんずったら、きっと照れちゃって
    あたしをスルーしちゃったのね^^

    おほほほ
    う○こ嫁。さん / 2007/02/13(Tue) / URL
    おっ恐らく
    う○こ嫁。の魔性度に参ったのかと。。。。。

    やっぱり犬とはいえ、魔性の女(人)には勝てないのだす!
     (2007/02/13)
    無題

    あんたは女じゃねーだろ。
    まったく・・・

    いけねっ!
    ここは、裏でも小隊長のとこでもなかった・・・
    汚しちゃいかんなっ。

    ???
    いいかな・・・
    うなぎパパさん / 2007/02/13(Tue) / URL
    え!?
    う○こ嫁。術後だから女風味でしょ?
    って私もだけど。。。。。
     (2007/02/13)
    気合だー!!
    足の具合、なんとも無くなっていて安心しました。^^
    ぽんず、スカジャンの様に犬魂の気合一発で治しちゃいましたね!!

    うちには魔性の女はおりませんが、
    魔族の女ならおります・・・。

    おなちゅさんと同じです。^^
    隊長さん / 2007/02/13(Tue) / URL
    風林火山 犬魂!
    あたいは裸族ですけどなにか?
     (2007/02/13)
    無題
    昨日はお会いできてよかったです
    写真載せて頂いてありがとうございますm(__)m
    お恥ずかしい・・・

    持って行ったのはいいけど、お会いできなかったらどうしよう・・・
    と思っていたんです・・・
    遅くなってしまってすみませ~ん(^_^;)
    いまさらですが、ぽんず君、アレルギーとか大丈夫でした?
    りるままさん / 2007/02/13(Tue) / URL
    ありがとうございました~
    ウマウマでしたよ~(人間が(笑))
    ぽんずにはまだあげていないのですが、机の上にあるので、毎日クンクンしてます(笑)
    なにかと~ってもいいことがあったらあげようと♪♪♪

    ぽんずアレルギーは今のところ大丈夫そうですよ~。
    元気満々でございます
     (2007/02/14)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    写真館 HOME ふっか~つ!
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]