忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
    おなちゅはここしばらく、社会人休業中でございました。
    そして、来週からまたしても社会人復帰となります。
    一体何回仕事変えてるんだ!って突っ込みはなしで。。。知りたい人は直接お聞きくださいませ♪♪♪
    度肝を抜かれること間違いなし!


    ということで、平日ぽんずと一緒に居られるのも、今日まで。

    なので行ってまいりました大冒険!

    といっても、電車やバスは面倒なので、今回はチャリで(笑)

    祝!初チャリ
    か~なり不安気ですね(苦笑)
    自転車にの~って♪♪♪

    なぞとウキウキ鼻歌を歌ってるのはおなちゅだけ。
    籠内でジタバタするぽんずをなんとかなだめすかしながら向かったのは


    猿江公園

    ちょっとお疲れ気味???
    そんなぽんずを気づかって(笑)少しだけお散歩


    そろそろいい色に色づき始めておりますね


    ねえぽんずさん


    ぽんずにとって紅葉なぞは全くもってどうでもいいことらしい(汗)
    無理矢理落ち銀杏と写真を撮ろうとすると



    威嚇された(笑)

    さてさて、「ちっこ」も「う○ち」もすんだから、とっとと次へ向かうよ~!

    ということで、またしてもチャリに乗って向かったのは



    で、おなちゅはランチとコレを!

    あ!コレは決してビールではございません(汗)
    泡の出る麦ジュースですから~!!!


    で、籠内を我慢したぽんずさんにもご褒美を





    今日のぽんずは異常におりこうさんで、おなちゅが食べ終わるまで
    ウロウロせず、大人しくしておりました。(メズラシイジャ)

    さて、麦ジュースも飲んだことだし次へ急ぐかね



    いやいや。。。そんなお願いしなくていいから。。。

    さて、次に向かったのはちょっと前に住んでいた所の近くにあったなつかしの公園
    このひろ~い公園ですることといったらもちろんフリスビー





    ちょっと涼しくなってきたせいか、あまり人がいなかったので
    休憩を挟みながらたっぷり遊んでまいりました!

    フリスビーの後は公園散策 のつもりが



    では、おなちゅも寒くなってきたからちょっと一息



    こらぁ!あんたにはあげませんから~!コレはおなちゅのですから~


    さてさて、散策もしたことだし、ちょっくら病院にでも寄って
    お薬もらって、爪でも切ってもらってきますかね!



    いつもすんなり診察できる素晴らしい病院!
    先生めっさいい人なのになんで???なんでいつも空いてるの???(笑)



    診察待ちも大人しいね~。
    おなちゅと2人だけだと何気にいい子だね~。

    しか~し!
    爪を切っていただいているときに、お決まりの断末魔
    先生に笑われてしまいましたよ。。。ハァ
    そして、これまた恒例のやせすぎ宣告
    先月よりまたしても減ってた。。。
    フード増やしてるのになぁ。

    体重計測でちょっと凹んだおなちゅでありました。
    今日からまたしてもフード増やさねば!フードのチョイスは問題ない
    とのことだったので、やっぱり量でしょうかね???

    さあ、凹んだところで帰るとしますか!



    行きよりはちょっとくつろぎモードで帰還!
    来週からまた1人でお留守番の日々が続くけど、
    今度はそんなに遅くならない(予定)から、頑張って待っててね~♪♪♪
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    麦ジュースですよね(笑
    ビー○だと飲酒運転になっちゃいますよ~
    って言いながら、私もおコメジュースを飲んだ後に
    乗って帰りますが。。。
    しかし、和風なかわいい犬カフェですね~
    さすがおされな町に住むだけある
    うちの近所にはそんなおされ~~なカフェありません

    しっかし鼻デカ写真は大ちゃんそのもの。。。(笑
    やることまでもが。。。(爆


    あっ、フードですが、パピー食べてますか~?
    高カロリーなので、痩せ気味の子にはいいかと。
    うちはダイエット用にしないといけないかも。。。
    こゆなつさん / 2007/11/09(Fri) / URL
    麦ジュースです!!!
    決して飲酒運転ではございませんよ~(笑)

    パピー用のフードですか!
    勉強になります。
    今あるフードを多めに上げた後、なくなったらパピー用にしてみよう!
    正直、子供??って位の体重になっていたので本気であせっております。

    ちなみに、おなちゅが住んでいるのはおされな街ではございませんよ~。
    このお店はチャリで走ること20分弱もかかりますゆえ。。。
    東京ではありますが、超下町でおじい・おばあがたくさん住んでおります(笑)
     (2007/11/12)
    無題
    すごいっ!ぽんずくんおとなしく自転車のかごに入っている。うちは絶対ムリムリ
    ぽんずくん痩せすぎって・・・。ちょっと心配ですね。でもフードの量より運動量の方が多いから痩せるんだろうね。私の脂肪をあげたいくらい。

    度肝を抜かれるほど衝撃的な理由での転職なんですね・・・。気になる
    私は以前にパワハラ課長にみんなの前で怒鳴り散らして、部長にちくって転勤させた事がありますが(笑)
    うりさん / 2007/11/10(Sat) /
    自転車転倒しかけました!
    写真では大人しそうに見えますが、何度か止まりかけに転倒しそうになるほどあばれまくりました(汗)
    さすがに動いている時は、怖いらしくあまり(ココ重要)暴れなかったですが(笑)

    うりさんったら、お強いんですね~。
    パワハラ上司を転勤させちゃうなんて~!
    おなちゅの転職の理由は、「北の方にある国が日本にあったから」なんですよ(笑)
    しっかり喜び組もいましたしね。。。。。ああ。亡命できてよかった(笑)
     (2007/11/12)
    無題
    ちなみにpart1いつだったんだ?
    まぁいいか。

    いいかげんにちゃんとご飯上げたほうがいいと思うぞ。

    うちで3日ぐらい預かってあげようか?
    2kg増やせる自信があるぞ^^
    うなパさん / 2007/11/11(Sun) / URL
    Part1は
    前回の休職中に1回やった。

    昨日からご飯「こんなにあげていいの?」と思うほどあげちょります。
    気がついたらデカコギにならないようにしないと
     (2007/11/12)
    麦ジュース?
    こんにちは大日疾パパです

    麦ジュースではなく発酵麦茶では・・・・

    いくら食べても体重増えないなんてうらやましい
    あたしゃ食べただけ増えていきますけどそれがなにか

    ちなみに家のワンコは1日2回で1回の量が120g前後です。
    メーカーはサイ○ンスダイエットとラン○ールの半々です。
    現在11Kgと13Kgです
    私は仕事のおかげで5Kg痩せて88Kgです(関係ないか)
    大日疾パパさん / 2007/11/13(Tue) /
    発酵麦茶!!!!!!
    素敵な名前ですね~。
    これ、いただきぃ~!

    あ!ご無沙汰しておりました!
    コメントありがとうございます!

    ぽんずの痩せ痩せ問題は現在我が家での大問題です。。。
    現在大量に食べさせ中なのですが、中々太らないから困り中です(汗)
     (2007/11/17)
    無題
    おなちゅさん、新しい職場はどうですか??
    仕事変えるって体力要りますよね!?
    うぅ…気になるぅ。。今度教えてくださいね(#^.^#)

    自転車に乗せて!たくさん廻りましたね~。
    マリン家は田舎なのでオサレなカフェなんぞありませんぉ(泣)
    それにおデブなマリンを乗せてチャリンコは無理だなぁ…。


    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/11/13(Tue) / URL
    今度ゆっくりお話しましょうね~
    でも、やりたいことに戻った感があるので、気楽に頑張ってます!

    自転車初めて乗せたのですが、
    マリンちゃんがやっていたみたいに、ひっぱり走りしようとしたら
    轢きそうになったので止めました(苦笑)
     (2007/11/17)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    JFA関東本部第13回大会 -大会編- HOME 新技???
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]