忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    めっさ更新しておりませんでした。。。。。
    ということで、ココ最近のぽんずさんを駆け足でご紹介

    まずは良く晴れた、いや、晴れすぎたとある日曜日


    成田ゆめ牧場へ行ってきました
    山を切り拓いたようなドッグランで遊んだり



    スプリンクラーに遊んでもらったり



    牧バーガーを食したり



    塩アイスを食したり



    しておりました。
    まあ、とにかく暑くて、飼い主共々死にそうな1日でありました。

    そして、夏の果物もとい野菜



    をうまうましたり



    そして、こんな事も



    コレに関しては得したのは飼い主だけですな

    そして本日は犬茶屋鎌倉


    これでこの金額の差はなぜか納得いかない。。。
    あたしは人一倍税金払って生きてます!



    お安くて、ゆったりできるナイスなカフェでございます。
    ここでゆったりランチの後は、おなちゅと同じで、長爪命!の
    ぽんずさんではありますが、さすがにやばいので
    いつものおねいさんのところまで。。。。。




    あいもかわらず瀕死なのでありました。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    常にアイスコーヒーの脇に「生ビール」がうまそうに映ってねーか???^^
    うん。素晴らしい!社会人の基本です^^

    しかし、まだ先週までしか来てないな^^
    こみのもんたさん / 2007/08/15(Wed) / URL
    その節は
    どうもです!
    人一倍税金払っているのに、わたしたちにお小遣いまで
    本当にいい人だね~(クス)
     (2007/08/16)
    喜んでない??
    牧バーガー、おいしそうぉぉぉ

    爪きりさぁ、ぽんじゅ喜んでないかい?笑顔に見える。

    また近いうちに、こみのもんたの再登場を狙ってガンガン飲ましましょ~ね。
    うなぎママさん / 2007/08/16(Thu) / URL
    そうかな~?
    このおねいさんには結構気を許してはいるんだろうな~。

    なんてったって、ぽんずを売った人だから~!
    このおねいさんの営業トークに撃沈したおなちゅ&野人でございます。

    こみのもんた。また会えるといいね~。
    とりあえず、気を使って(笑)グラスの中身がなくなったら
    注文しとく~!?
     (2007/08/16)
    無題
    我が家から、そんなに遠くないCHIBAなんですけど、意外と交通の便が悪くマリンを連れて言った事無いんですよねぇぇ(汗)

    ぽん君たっぷり遊べて、そしてウマウマでしたね~♪
    しおアイス。。やっぱりしょっぱいんですか??

    爪きりされてるぽん君、嫌そうに見えませんね~。
    マリンなんてスゴイですから。
    大暴れで飼い主流血騒ぎになっちゃうぐらいですよぉ(><)

    オサレなカフェでおなちゅさんもウマウマでしたね~。
    こみのもんたさんはうなぎ君のパパさん(笑)?
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/08/17(Fri) / URL
    わたしがやると
    流血騒ぎ(ぽんずが)になりますよ~
    なので、家中で爪切りを持ち出すと、本気で逃げます。。。。。

    千葉は中々空いていて、穴場ですよ!
    色々行きましたが、常に空いてます。
    もちろん高速も

    塩アイスは「しょっぱ甘い」感じでした。美味しいかどうかは
    聞かないでくださいませ(笑)
     (2007/08/19)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ついに HOME 久々の遠征
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]