忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先日のVIPお客様がいらした際、お土産を持ってきてくれました。


    一生かかっても買えないとおぼしき今半の牛肉

    ということで、おなちゅ&野人は意気揚々とコレにして食させていただきました!

     

    もちろんぽんずもチトご相伴に~



    まてですよ~

    よし!



    おう!美味しそうな顔して食べてるね~。
    今後一切食べることは出来ないから、しっかり味わっておけ~!
    さてさて、そんな牛肉様を柚子姉にも味あわせてあげようと、
    この間の土曜日に召集!
    そして、またしても同じ調理法にて食させていただきました!



    柚子姉が来るときはもちろんこの方も!=柚子!

    で、せっかくお泊りだから!ということで、
    次の日にお出かけすることにしました。



    向かった先は



    年中真夏なお台場

    到着後すぐにとりあえず腹ごしらえ



    ケチってちょっとだけお弁当持参(爆)
    この頃、お弁当=煮物になりつつあるおなちゅ。。。
    母親の血を感じます(涙)

    ビーチサイドにあるお店のテラス席を借りて早速食す!
    と、もちろんこの方たちは





    さぁ~て、(人間が)おなかいっぱいになったので、張り切って砂浜で遊びましょう!



    まずは可愛くポーズ♪♪♪



    が!しかぁ~し!
    砂浜の感触に、何故か火のついてしまったぽんずさん







    と、柚子を追いかけまくり(汗)
    こんなところで、きもいまん登場になるとは。。。。。



    この、やってやった感をかもし出しているおちりを見てやってください!(爆)

    さてさて、きもいまんも登場して、たっぷり遊んだから
    お散歩を兼ねてちょっと記念撮影をしますよ~



    なんですか!その厭々な空気は!
    柚子を見てみなさい!



    げ。。。そっぽ向きやがった!!!!!

    おまえら~!
    いつか覚えておれ~!

    と、毎度の事ながらまわりからみると、ただの親ばかにしか見えない
    撮影会となったのでございます。。。。。

    さあ、気を取り直して、最後の撮影撮影!


    タイトル/紅葉とぽんず
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    紅葉とぽんずさん
    写真とても良いですね~♪
    牛肉・・・我が家では久しく食べていない。食べたとしてもオーストラリア産だなぁ(笑)
    食べられたとしたら今なら「栄養が欲しい」といういいわけで主人の母にねだれるかも!?
    食事代をケチってお弁当を持参してビール代にするという賢さはすばらしい
    うりさん / 2007/12/04(Tue) /
    紅葉とぽんずさん
    これは、なぜか(笑)よく撮れました♪

    うちもこんなお肉っていうか、牛ちゃんを食べるなんて事滅多にないですね。。。
    鶏とか豚ちゃんがお安いし何より、おなちゅ鶏肉派なもんで。。。
    でも、このお肉ちゃんとってもおいしゅうございましたよ~。
    うりさんも是非、お義母さまへお願いしてみたらいかがでしょうか???
     (2007/12/05)
    湯気
    すき焼き美味しかったでちゅ♪毎度ご馳走さまで~
    しかも今回は柚子の助が大変大変ご馳走になり・・・
    しばらくショックでしたが、本人至って通常仕様でございました。
    ユズ姉さん / 2007/12/04(Tue) /
    柚子は小さい体で
    不死身だよね。。。
    前回と言い今回といい。。。びっくりしましたわ~♪♪♪
    まあ、なにはともあれよかったよかった
     (2007/12/05)
    うまそう・・・
    さぞかし美味しかったことでしょう・・・
    うらやますぃぃぃぃぃぃ
    ですが、牛より鳥と安上がりなこゆなつです(笑

    柚子ちゃんかと思ってましたが、柚子くんなんですね~
    女の子顔でカワユス~
    チワワン好きでもあるこゆなつ。。。たまりません何がやねん(笑


    こゆなつさん / 2007/12/04(Tue) / URL
    おなちゅも鶏肉派
    ビバ鶏肉でございます!
    でも、この牛ちゃんはメッサ美味しかったですが(笑)

    柚子はよく女の子と間違えられるんですよ。
    可愛いでしょ~。
    でも、柚子姉宅に来たときは正直。。。。。
    今可愛くなってほっとしているおなちゅであります(爆)
     (2007/12/05)
    無題
    日曜日に今半の「たれ」でスキヤキをした、うなぎ家です(^^ゞ
    いいなぁ~~~~、肉が本物って。羨ましいす。

    写真よく撮れてるね。
    これで年賀状の写真はバッチリ?
    うちもどっかへ撮影会しに行かなくちゃ!(^^)!
    うなぎママさん / 2007/12/05(Wed) / URL
    撮影した???
    うなぎは可愛いからどこで撮ってもバッチリだよね~。

    今半はやっぱりタレじゃなくて、肉でしょう(笑)
     (2007/12/16)
    ヨダレがぁ…
    おおっΣ(゜◇゜) 高級なお肉ぅ~。
    我が家はパックに入ったマル特マークのお肉しか食べた事がないわぁぁ(汗)
    お味はもちろん、とろける程ウマウマですね!
    ぽん君も良かったね~。
    味をしめて今半のお肉しか食べないっ!って言ったりして(笑)

    お台場お散歩いいですね~。
    砂浜に興奮!!暴走する程楽しかったんですネ!
    『紅葉とぽんず』いい顔してますね~(*^。^*)
    みんなでお出かけだもんね~いい顔出ちゃいますね( ^∇^)
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/12/05(Wed) / URL
    お台場は
    ウチから近いのでちょっとしたお散歩にはなかなかGOODです。
    砂浜は足を取られるのが楽しいらしく、きもいまんに変身しておりました(爆)

    肉はもちろんその後上げておりませんが、とりあえず今のところ「クレ!」
    とは言っておりませんが、、、
    思い出させないようにします(爆)
     (2007/12/16)
    ホントだ~
    ぽんず、おヒゲが短い!!!
    ぽんず家は、おヒゲをカット派という事だったので、改めて見に来たのですが、本当にぽんず、おヒゲが短い!
    今まで、ヒゲカットだなんて考えた事もなかった私・・・
    色々あるのですね。ふむふむ。勉強になりました。

    ぽんず、美味しいお肉食べられて良かったね^^
    また食べた~いと、ぽんずの代わりにおねだりしときます。
    potemamaさん / 2007/12/12(Wed) / URL
    そのおねだりは
    却下です(爆)
    ウチは一生かかってももうGET出来ない代物でございます。

    わんこのひげ。
    慣れるとないほうが可愛く見えます。
    確かにワイルドな感じは全くなく、いまだにパピーと間違えられますが。。。
     (2007/12/16)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    DV息子 HOME おきゃくさまご来店
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]