忍者ブログ
W.C.ペンブロークのぽんずとW.C.カーディガンのしめじ。Wバイアイわんこの日常
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    おなちゅ
    性別:
    女性
    趣味:
    お酒
    自己紹介:
    2わんこの飼い主で、お酒をこよなく愛してやまない乙女

       —わんこども—

    ぽんず
    W.C.ペンブローク
    色/トライ
    誕生日/2006.1.24
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブルー左→ブラウン)
    性格/甘えん坊・粘着気質

    しめじ
    W.C.カーディガン
    色/セーブルマール
    誕生日/2007.10.8
    性別/♂(現在おきゃま)
    チャームポイント/
    バイアイ
    (右→ブラウン左→ブルー&ブラウン)
    性格/マイペース・頑固
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    今何時?
    ブログ内検索
    お天気情報
    最新CM
    (11/19)
    いやぁん(返信済)
    (11/18)
    無題(返信済)
    (11/14)
    (11/12)
    無題(返信済)
    (11/12)
    最新TB
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    会社を辞めてからというもの、貧乏でひぃひぃ言っているおなちゅですが、
    こんなものを買ってしまいました~


    おNEWのパソコンちゃん

    ああ。これでまた貧乏街道まっしぐら。。。

    今まではおなちゅ、ぽんパパ共にMACユーザーで、仕事に使うのもMACだったから
    まあいいか~と思っていたのですが、
    ブログを始めてから、
    「う~やっぱりWINの方が観やすいな~」
    など、WINに惹かれつつあった気持ちを何とか抑えていたのですが、
    諸事情により、買うことを決意!
    ついにGETしちゃいました~

    で、おなちゅがWINちゃんに夢中の間ぽんずは

     

    この頃、気に入らないことがあると何故かケージに入るようになったカモ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    もしかして
    メールありがとさんでした~

    その新しいパソは、もしやxpでは無く・・・
    先日発売したばかりの・・・ビスタだっけ??

    いいなぁ。新しいパソコン・・・

    ところで。
    ぽんちゃん、自分からゲージに入ってオリコウさんしてるのですか??
    なんていい子なんでしょ~
    うなぎママさん / 2007/02/06(Tue) / URL
    いやいや~
    実はXPなんですぅ
    ビスタ(?)はあまりいい噂聞かないので、使い慣れているほうで

    ぽんずは「おりこうさん」と言うよりは、確実に「おい!遊べや~」と言っている気が。。。
    自分が暇?でカマって欲しいときだけ入るので。。。
     (2007/02/07)
    無題
    貧乏は、呑みすぎだと思うぞ・・・

    君はかっちょいい飲み屋ではなく、常に飲み放題で呑みなさい。

    「呑み放題・食い放題では、絶対もとは取れない。」と聞きますが、君なら取れる!!!

    なぜなら、酒量が「相撲取り」なみですから^^
    うなぎパパさん / 2007/02/07(Wed) / URL
    痛いところを。。。
    当たりです。。。。。
    気がつくとお金飛んでってるんですよね。。。。。

    でもさ、飲み放題だと美味しくないじゃないですが。お酒。
    美味しいお酒と美味しい葉唐辛子があればそれだけでいいんですけどね~(爆)
     (2007/02/07)
    無題
    おぉ、おnewのPCですねっ
    N○Cですね。マウスとマウスパットが我が家とおなじです!
    家は、頂き物のMacが壊れてしまったので去年Winを買いました~

    ぽんず君無言の遊んでアピールですかっ(笑)
    ↓足のビッコはもう大丈夫ですかー?
    前に病院嫌って言ってましたもんね。
    新しい病院が、良い所で良かったですねーおなちゅさ・・・イヤイヤぽんず君
    さやマリンぱぱ&ままさん / 2007/02/07(Wed) / URL
    おそろですね~
    バザールでござーるがいまだに生きていたのにびっくりしました
    WIN快適ですね~。MACだとどうしても確認できないものとかがたくさんあってイライラしてたんですよ(苦笑)

    ぽんずの足の件。
    ご心配ありがとうございます。
    5日目にしてなんとか落ち着いてまいりました
    病院は本当によかったです(おなちゅが
     (2007/02/08)
    やっぱXPだよね!
    おニュ~だ!!いいなぁ~・・・。

    でも、ビスタってホントいい噂聞かないですよね。
    メモリーも2GB以上ないと、まともに動かないらしいし。
    OSだけ乗せ変えるってのは、不可能らしいですよ。^^

    だけど、画像とか映像関係にはやたらと強いらしいので、その点は興味あるかな・・・。

    ぽんずくん、無言の抗議ですか??
    あっ、足の具合はどうですか?
    隊長さん / 2007/02/08(Thu) / URL
    やっぱXPですよ!
    WINにして快適ライフ~
    それにしても2GB以上じゃないとまともに動かないなんて。
    ゆっ許せんビスタ

    足は順調に治りつつあります。ご心配ありがとうございます。
     (2007/02/08)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ふっか~つ! HOME 怪我で出会い
    Copyright © ぽんずdeしめじ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]